マツコと直美の丸々アイドル。二人とも大好きです。オー!ゴシップガール!!

  18, 2017 23:08
5*23*1
昨日のハロから繋がりじゃないですけど
丸まる大好きなボクは、
マツコの知らない世界をみてたら、
マツコと渡辺直美がでてるじゃないですか。
二人とも大好きなので
画にしちゃいました。

ゴシップ好きの話
日本とアメリカの違いって
おもしろかったです。

ゴシップあってのスターなんですね。
確かに、法律や倫理観に触れない限り
エンタメとして楽しんじゃう
大人の対応
芸能界なんだからって感じで
余裕を持って対処するのっていいかも。


Comment 1

なっつばー  

私も見ていましたよ~。
楽しい会話でしたね。
会話も面白くって、魅力的なお2人でした。

Edit | Reply | 

What's new?