7月3日は、ソフトクリームの日です。暑くなってきました。冷たいソフトクリーム。欲しいですね。え、七味の日でもあるって。

  02, 2017 22:49
5*11*1
なんと、ソフトクリームの日ですよ。
これだけ暑くなると、
甘いソフトが欲しくなります。
やっぱ、バニラです。
いろいろ楽しい味はありますが、
最後は濃厚バニラ味でしょう。

そして73で波の日。
更に七味の日にもなってます。
これって、やってる人もいると思いますけど、
七味をソフトクリームかけると
夏の暑さと甘さを感じられます。

そして、7月2日はタコの日なんで、
波に乗ってタコさんもソフトによってきました。

ぱんだ君はソフトを聖火の様に掲げて
夏に挑戦。

Comment 0

What's new?