6月20日はペパーミントの日だそうです。ミント好きです。そしてペパーミントと言えば、パティですよね。

  19, 2017 23:41
チャーリーブラウンのというか
5*3*1
スヌーピーの登場人物で

ペパーミントパティがいますよね。
ペパーミント・パティ(Peppermint Patty)
本名はパトリシア・ライチャート(Patricia Reichardt)。

授業中は居眠。
男勝りだけど少し寂しがり屋でそそっかしい。
父親と2人暮らししており、父親は彼女を「a rare gem(宝石)」と呼んでいる。
チャーリー・ブラウンに密かな恋心を抱いている。
。チャーリー・ブラウンのことを “チャックと呼んでいる。
名前を知らない相手は“マック”ってよんじゃう。
スポーツ万能。彼女の野球チーム“ペリカンズ”ではピッチャー。
初めの頃はスヌーピーを「変な顔の子供」だと思っていた。
1966年8月22日に漫画に登場。

以上はファンサイトより。

ともかく、ペパーミントでお茶が爽やかですね。

*なんか急に暑かったり、寒かったりで
 体がだるいです。すぐ眠くなって、
 気がついたら、朝近くになってます。
 ブログ書いたら、目が重くて。
 あ、おやすみなさい。

Comment 1

sukunahikona  

ペパーミントといえばパティ―なんですか?
彼女好きだったなー、いい奴でしたよね
ピーナツブックほとんど持ってたけどどうしたかな?今度母親に聞いてみます。

Edit | Reply | 

What's new?