上野動物園のシンシン、リーリーに赤ちゃん誕生。パンダの赤ちゃんは5年ぶりだそうです。おめでとう。

  12, 2017 22:36
4*59*1
ぱんだ好きなんですけどってことは
これをお祝いしない手はないのです。
ほんとにうれしいです。
でも、生まれたばかり、
まだまだ慎重に見守りましょう。
元気に育ってほしいです。
しっかりお披露目までは
まだまだ時間がいります。
母子ともにお披露目は
3か月は先でしょうか。
しばらくは、お父さんパンダだけの
様子になりますが、
それはそれですね。

ほんとに、
元気なあなたに会いたいです。
まだ、男の子か女の子か分からないんですよね。

ともかく、おめでとう。
万歳です。

Comment 1

なっつばー  

ニュース見ました。
まだまだ予断を許さないかもしれませんが、みんなの応援を受けて元気に育ってほしいですね。
名前は一般公募かな~~?

Edit | Reply | 

What's new?