5月23日は恋の成就するための日みたいです。キスの日。そしてラブレターの日、そのうえ甘いクッキーもあとおししてます。

  22, 2017 22:14
4*45*1
キスの日です。
そのうえ、ラブレターの日。
こうなると恋の日と言えますよね。

そして、チョコチップクッキ―の日というのも重なってます。

こうなると、そのうち、
愛の告白に
チョコチップクッキーとラブレターを渡して、
キッスでお返事の日になりそうじゃないですか。

青春ぽいでしょ。
いまはライン、メールで告白するんでしょうけど、
ラブレターって良いんじゃないかな。
渡す方法も考えて、
ドキドキでしょ。

あ、ぱんだ君、
キスより前にラブレター渡さなくちゃ。

順番、逆でしょ。
待って、まって、って
野暮ですね。

Comment 2

-  

kissの日があるのですね!
パンダ君、順番を間違えないでネ!
って・・もう両想いっぽいですネ♡
お幸せに~♡

Edit | Reply | 
ココのママン  

へぇ~^^
今日はそんな素敵な日なのね♪
恋の日、甘い日、幸せな日ですね♪

昨夜はコメントありがとうございました♪
ニコさん、ほんと面白い子です^^

Edit | Reply | 

What's new?