屋根より高いこいのぼり。5月5日は子供の日ですね。法律ではお母さんに感謝の日ですよ。

  04, 2017 23:34
祝日法によって制定された祝日で、
「子供の人格を重んじ、子供の幸福を図るとともに
母に感謝する」ことを目的にしています。
ってことで、

子供とお母さんの日4*32*1ですよね。
大事な日ですが、
法的にお父さんの日ってないんじゃないでしょうか。

お父さん、肩身狭い。

母の日、父の日は法的に認められてないですもん。

ま、お母さんに感謝は大切です。

と、おもちゃの日でレゴの日ですって。
子パンダ君は、昨日がスターウォーズの日だったので、
ライトセイバーのおもちゃを片手に
照れながら花をお母さんに。

ともかく、晴れて、気持ちの良い休日になればいいな。

Comment 0

What's new?