5月3日はリカちゃん誕生日。永遠の11歳。そして女の子の大切なお友達。あこがれかな。

  03, 2017 00:44
4*30*1
リカちゃんって、女の子の最初の着せ替え人形
可愛いトモダチでしょうか。

バービーちゃんはやっぱり大人ですよね。
それに、やっぱりアメリカンでしょうか。

日本人で、女の子でってことが大切ですよね。

ボーイフレンドもワタル君とケンではだいぶ
違いますよね。

ケンはバービーちゃんの恋人でも
ワタル君はお友達感がつよいですもんね。

リカちゃん、初代からだとだいぶ顔も変わっています。

リカちゃんハウスは、お誕生日の定番だったかも。

今は、すごいですよ、ペットショップとか
美容院とか何でもありです。

ぱんだ君、かわいいなって、
花のプレゼントですか。

5月の今頃の盛りの花shagaシャガ。
アマリリス・ジャポニカです。
けっこうどこにでも咲いてる白い花
よく見ると少々薄紫。
群生していると3156*1いい感じですよ。

つつじ3157*1や山吹3163*1も精一杯さいています。
まだ、ゴールデンウィーク半分です。

楽しんで過ごしてください。3144-1


PS. ボクは貧乏暇なしで働いてます。

Comment 0

What's new?