ゴールデンウイークはどうしましょう。貧乏暇なし休みなし、せめて映画でも見ましょうか。美女と野獣、クレヨンしんちゃん・・・

  27, 2017 00:03
いよいよ、
ゴールデンウイークが近づいてますが、
旅行へ行きたいけど、
休みが無いんです。

社会人になってから、
ゴールデンウイークなんて一度も味わったことありません。

どちらかというと、こんな時こそ稼ぎ時
おもてなしに大忙しでした。

でも、さすがに世間の9日近いおやすみのなか
ぽつんぽつんと、飛び地の休みが一日二日は
あるんです。

そんな時には、映画に行きます。
今年は、話題の4*25*1
美女と野獣かな。

アニメでも劇団四季のミュージカルでもみています。
期待大ですね。

クレヨンしんちゃんも
大人の鑑賞の堪える作品になっていることが
ありますよ。

ま、観てみないと何とも言えないですね。

ともかく、今年は映画鑑賞にいきましょうかね。
ついでに美味しいランチと
〆に、鴨川の畔のテラスで
お茶とケーキかな。

それぞれのスタイルで新緑の休日楽しみましょうね。

Comment 0

What's new?