良いふろの日ですよ。4月26日。やっぱ風呂はいいね。極楽極楽。

  25, 2017 23:58
お風呂大好き日本人ですね。
シャワーは清潔のためにいいんですが、
ボクはやっぱり湯船にどっぷり4*24*1浸かって
ホッとしたいです。
手足を伸ばしてゆったりしたいです。

温泉はもちろんですが、
湯船につかれるんなら風呂で十分。

最近は、スーパー銭湯なんかもたのしいですよね。

ほんと、日本の風呂は最高です。
これがあるから、外国には住めそうにないです。

ところで、京都では26日から
ウルトラセブンの放送開始50年で
展覧会があります。

そして、美術館「えき」KYOTO
では、京都国際写真祭のイベントの一つとして、
アニエスベーの写真コレクションで
愛をテーマの写真展があります。
amour,amours・・・・

どちらも魅力的です。

ぱんだ君もお風呂でどっちも行こうかなって考えてます。
ネコ君とネズミくんは関心ないようです。

ま、ゴールデンウィークまで
もう少し時間があるので
よく考えましょうか。

Comment 0

What's new?