良い夫婦の日ですよ。4月22日。良い夫婦ってどんなん??

  22, 2017 00:00
4*21*1
良い夫婦って、
どんな夫婦なんでしょう。

仲が良いのはもちろんですよね。
価値観が一緒。
愛し合っているのはもちろん。
バランスが良い。
周りの人がホッとするとか。
いろいろありますね。

でもいい夫婦ですねって言えるのは、
ある程度の年季が必要かも。

あんまり若いうちは
良い夫婦とは言われにくいですよね。
いい感じとかあるけど。

やっぱ、ある程度の年季を経て、
酸いも甘いも分かち合ってきた夫婦ですかね。

けっこうの歳もとって、いい感じの雰囲気が
醸し出されている二人ですかね。

熟成まではどれくらいでしょ。
20年、30年ではまだまだかな。
50年くらいは必要ですよね。

それくらいたって
良い夫婦は出来上がるのかな。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても
チャーミングな二人ですよね。

パンダじいちゃんにパンダばあちゃん。
春の桜の下でおべんとですね。

二人がいると
ほんわかいい空気感が出ている夫婦。

そんな二人と出会って
お結びひとつもらいたいかな。

ぱんだ君、卵焼きに手が出てますね。

Comment 0

What's new?