4月19日は、そのまま語呂合わせで飼育の日。

  18, 2017 23:57
4*19*1
日本動物園水族館協会が決めたそうです。
飼育されている動物、魚、生き物を見に行くわけですね。
そこで飼われているのは
色々な意味があると思います。

人間の娯楽という一面。
種の保護という一面。
教育という一面。
多種多様な生き物が
人間だけでなくこの地球上に居て、
ともに地球の構成員であり、
かけがえのない命であると感じられるのが一番でしょうか。

ボクは、動物園、水族館とっても好きです。

何時間でもいられます。
一緒に行く人がいると
あきれられるのが落ちです。

生き物というと植物園も同じように
時間があればいつまでもですかね。

そして、今は3108*1
桜のウォッチャーです。
花びらがはらはら落ちた後の様子3113*1もいいですね。
3114*1
サクラはいろいろ種類があるので、
まだまださいてます。

でも、選手交代3104-1
も自然に推移してますね。

Comment 0

What's new?