4月16日は、熊本大震災の2回目のそして本震があった日です。

  16, 2017 23:20
あれから1年です。
4*17*1時の経つのは早いと感じてます。

熊本城の修復が
天守閣に
鉄骨が入って
よりはっきりしてきましたね。

もう一年ですが、
まだ一年しかたってないとも言えます。

立ち直るにはまだまだ時間がかかります。
少しでもできることしたいと思います。

がんばれ、熊本!

ところで、このところ、
浅田真央さんの引退にともなって
選手の時の映像がたくさん流れていますが、
何度見てもソチオリンピックのフリーに感動します。
そして、いまさらながら
振り付けを担当したタラソワさんって、
ほんとにすごい高みを目指していたんだって思います。
そのプログラムが出来るのが
やはり、浅田真央さんだけだったんだって
改めて認識しました。
素晴らしい選手をオンタイムで見れて
幸せだったんだって思いました。

前に向かって真っすぐに歩む姿が
復興を目指す熊本に重なりました。

Comment 0

What's new?