今年のイースターは4月16日。ベルベットイースターでしょうか。なんか暑すぎってことですが。

  16, 2017 00:55
イースターは4*16*1復活祭で
生命の象徴の卵を
装飾したりしてお祝いしますね。

ウサギが卵を持ってきてくれるんですよ。

ユーミンの歌で「ベルベットイースター』ありますね。
好きな曲です。

歌詞としては、

空がとっても低い
天使が降りてきそうなほど
一番好きな季節
いつもと違う日曜日なの

ココが好きです

で、ちょうど16日は日曜日

いつもと違う
良い日曜日を過ごしてください。

ソメイヨシノも
今日は京都は強い雨が昼間に降って
3091*1だいぶ散りました。

もちろんほかの種類も3075*1たくさんあって、3084*1まだ、3083*1
サクラ楽しめます。

今日は桜を3088*1これでもかって3048*1載せちゃいます。3086*1
そして、もう3071*1
青もみじの季節に


Comment 1

ゆめた  

桜も青もみじもきれいですね。
風情があり、ため息がでます。

「ベルベット・イースター」
まだ荒井由実さんの頃でしょうか。
松任谷由実さんの歌も好きですが、あの頃の幻想的な歌もとても好きです。

Edit | Reply | 

What's new?