京都動物園の夜の動物園に行ってきました。夜は夜行性の動物は元気に動き回ってました。

  03, 2017 00:18
4-5-1
京都動物園の夜の動物園
行ってみました。

サクラは、開花してますよ。
満開は4月5,6,7でしょうか。
動物園に行く途中の白川沿いでは2876
早めに枝垂桜が咲いており、2877
ソメイヨシノやそのほかの種類の桜は
咲き始め。

動物園の夕方は、食事時間で
お休みしたい子もいるんです。

日が暮れてから
ライオン、
豹、トラ、ムササビなんかが元気印
動物園の桜はまだまだでした。
夜の動物園の写真はないです。

動物たちを驚かさないように撮ってません。
暗がりの中、トラのルイ君2942
は元気で、
檻の上からつっている漁の為に使うブイ
オレンジボールって感じのものを
ものすごい力で投げ飛ばして遊んでました。

キリンくんは、2887
いつもは厩舎に入る時間なのに
入らせてもらえないので、ちょっとイライラ。

豹は下から見れるので、2940
肉球ばっちりでした。

Comment 0

What's new?