3月31日は、オーケストラの日。sakura咲いたみたいです。ソメイヨシノもつぼみ爆発寸前。花がいつ開いてもいい感じ。

  31, 2017 01:31
京都は3月30日は穏やかに暖かくなって、桜も勢いづいて
花咲き始めてます。2868
ソメイヨシノはつぼみが爆発寸前。
明日咲いても不思議でない様子

枝垂れの早いものは、
昨日はつぼみだったのに、2870
今日の夕方気が付くともう咲いていました。
まだ2分咲きですが、
朝はつぼみだったんですよ。

春は、もう本番目前。

春先触れ、
菜の花なんかもしっかり咲いてます。2864
この神社、1週間前は梅が花盛りでした。2852
そうだ、今日は、オーケストラの日で
エッフェル塔の記念日でもあります。
音符がさくらになちゃいました。4*2
あ、春の先触れの白ヘビくん?んなわけないか。2867

Comment 0

What's new?