もう16年も経つんですね。ユニバーサルスタジオジャパンが大阪に開園した日が2001年3月30日です。

  29, 2017 23:08
大阪
ユニバーサルスタジオジャパン
2001年の3月30日にオープンだったんですよ。4*1
たくさんの人が
ここまでに来園し楽しんだんでしょうね。

ボクもけっこう行ってました。
最近はとんとご無沙汰です。

ハリーポッターの世界とか
けっこう興味あるんですけど・

入場券も高くなりましたね。
ディズニーリゾートもそうですよね。

もう少しリーズナブルになると行きやすいですよね。

キャラクターもたくさんいますよね。

セサミストリート、スヌーピー、最近は
ミニオンの世界も出来たとか。

もっとたくさんのキャラクターが
季節ごとに現れてますね。

ドラゴンクエストとかの
ゲームのキャラクターとか、
進撃の巨人。ゴジラ。エバ。
ほんと、いるいるですね。

一度は行ってみるのもいいかと思います。
関西に来て時間があったら一度はどうですか。

ちなみにボクがすきなのが、
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

Comment 0

What's new?