3月のライオン。アニメ終わっちゃいましたね。映画はやってますね。どうしよう。

  22, 2017 23:36
アニメ3*673月のライオン。

結構好きでしたが、終わっちゃいました。
4月からすぐに再放送。

そして、10月には第二弾の
放送決まっています。

で、実写映画やってます。

見たいような、やめた方が良いかな。

絵が好きです。

なんかほんわか。

ぷにぷににはまっています。

どうしよう、映画見ようかな。
邦画ってあんまり見ないんで
どうでしょう。

春だから、いつもと違うことしようかな。

Comment 1

-  

再放送~♬

アニメで再放送があるのですね~♬
調べて録画してみます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

原作も見てみたくなりました。
(流れが逆ですみません)
パンダ君いつも情報をありがとう~♬

Edit | Reply | 

What's new?