ブログあるあるでしょうね。なんたって、PCやタブレットがアウトになって、更新できない。体験したことあるでしょう。

  26, 2017 01:15
えっと、いきなりタブレットが固まりました。
何しても、動きませんでした。3*46

突然、絵が固まってしまい、
タッチパネルが何の反応もしなくなってしまいました。

ちょっと前から、急に電源が落ちたり、
いきなり動かなくなったりはあったんですねど。

ま、まだまだと思っていたら、
こんなです。

依然はPCが危機的状態で
修理したんですよね。

今度はタブレット。
特に、ボクは絵をかくので、
お手上げです。

新しいの買うのも急には出来ないし。

と思っていたら、急にといっても
一日置いておいたら動きました。

買ってから2年くらい。
中古だったので、
以前の使用時期から合わせると4年になるかも

やっぱり、PCやタブレットってそれぐらいが
寿命でしょうか。

今のうちに必要なデーター移して
万が一に備えないと。

PCも、もう4年が経ってます。
これもかなわんことになりそうな気がしてきました。

ほんと、ブログとかやってると、この問題は避けて通れませんね。

ボクの仲良くさせていただいた方もPCアウトして
ブログの世界に戻ってこなかった方も。

ほんと、完全無敵の故障しらずのPC、タブレット無いんでしょうか。
ほんと、神のみぞ知るですね。

Comment 1

なっつばー  

早く解決できるとイイですね。
時々固まるPC.
機械音痴にはお手上げです。

Edit | Reply | 

What's new?