223 fujisan 富士山。それと 富士見の日なんだそうです。

  23, 2017 00:26
3*44
富士山って、
何となく見たくなることあります。
ボクはもともと、
関東育ちなので、
天気のいい日には、
富士山見えました。
普通にそこにあって、
でも見えると
とても気分良かったのを覚えてます。

京都に来て、普通には見ることが出来なくなりました。

新幹線に乗って東京へ行くときは、
いつも二人席の窓側に座って、
富士山の見えるの楽しみにしてます。

確率は、70%くらいでしょうかね。
見えて、どうということはないですけど、
気持ちの問題ですよね。
ちょっとうれしいかな。

富士山と桜の季節もうすぐですね。

Comment 1

のんびりん♪  

富士山&桜

パンダ君!
富士山と桜が好きなのかな❔
春には彼女とお花見してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Edit | Reply | 

What's new?