ヴァレンタインはどうでしたか。で、2月15日はお菓子の日なんですって。面白いですね。

  15, 2017 00:28
ヴァレンタイン・デーの次の日を
お菓子の日って決めたらしいですよ。

チョコだけじゃないよ。
他にもお菓子はあるんだよってことでしょうか。
英語ではお菓子って日本語では
ちょっと違って受け取りそうですが、
スナックで一般的だそうです。
3*37
スナックってやっぱ、ポテトチップ、カール
ちょっと視点が違って、チョコボールなんかかな。

でも、お菓子の日ってなんかいいなって思いました。

ぱんだ君はチョコもらえたみたい。
お菓子も食べてねって、
いろいろお菓子キャラがやって来てます。

で、パンダ的なチョコ2817

こんなのありました報告です。

Comment 1

ココのママン  

このパンダのチョコレート、息子へあげたのと同じです^^
この種類たくさんありましたよね♪
一目ぼれで買っちゃいました^^

Edit | Reply | 

What's new?