ぽけネコ君の旅立ちを見送りに関西空港へ

  17, 2016 00:30
(#^.^#)友人のぽけネコ君がスペインに一人旅に行くというので、
関西空港に見送りに行ってきました。(^-^)/
そんなわけでブログの更新が遅れてしまいました。○| ̄|_
ぽけネコ君は、おボケちゃんなので心配です。♪───O(≧∇≦)O────♪
ぽけネコ
ま、どうにか飛行機に乗り込んでいったので、まずは一安心しています。

ところで、関西の人が海外に行くというと関西空港を使います。
東京では成田空港が定番ですね。
もちろん羽田空港からも海外に便があるのは知っています。
関西も大阪空港(伊丹空港ですね)からも韓国なんかには便はありますよ。
関西の人も海外への便の関係で、関西空港から飛行機の乗ると
なぜか、海外の便の関係で成田空港で乗り換えなんでざらにあります。
そこで、成田空港のことは割と知っていたりするんですが、
関西空港は、関西近辺の人しかわからないですよね。車で行くと大阪なんですが、目指すは和歌山方面です。
看板

なんたって、大阪のはずれで和歌山県の本の鼻先の海の上にあるんです。
夕陽

建物もユニークですが夜なんでうまく取れなくて、中はこんなです。
エスカレーター
海外便の出発ターミナルの天井がユニークです。
幾何学

ここから旅が始まるんですね。海外だけでなく、国内便も豊富ですよ。
旅、行きたいですね。海外ならば、イタリア、バリ、ハワイなんかがいいかな。
でも、先立つものと時間がないのが現状ですね。
は~  と、ため息、タメイキ・・・・。( ノД`)ま、そのうちね。(#^.^#)

Comment 0

What's new?