電話機交換と柿の種

  28, 2016 22:37
電話機と柿の種
なんと、昨日の夜に電話機が故障>((((;゚Д゚)))))))
電話ができるけど、受信しないのです。
困ったぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
これは、直している暇はない。それに使用初めて10年もたっているので、仕方ないとあきらめました。
そして今日。電化店に購入に行きました。
えっと、できればファックスはもちろんのこと、画面がついていて、来たファックスが印刷せずにみられるタイプのものがほしい。
そのうえ、操作が簡単なもの。何せ、機械は弱いのです。
店員さんにいろいろ聞いて、液晶画面で、タッチパネルのものがいいかもと買ってしまいました。(ノ´▽`*)b☆
2万5千円なりです。帰ってきて設定しましたが、何せよくわからないので、細かいことはおいおいです。
ともかく、電話ができる状態になりました。ヽ(´∀`)ノ

一安心して、ウイスキ~をちょっと嘗めています。
そこでおつまみに柿の種。
本日は柿の種にピーナッツを入れて、柿ぴ~です。
これ好きなんですけど、柿の種とピーナッツの割合がいくらがおいしいのかと思案しています。
柿の種が⑦でピーナッツが③の割合で試した見ました。もう少し、ぴ~がほしいような気がしています。
5対5ではぴ~の主張が強いような気がします。
そこは、納得の6対4でしょうか。
実はボクのベストは柿の種が6.5でピーナッツが3,5でした。
どんなものなんでしょう。
一人悩んでおります。

Comment 0

What's new?